本日オススメのニコニコ動画(2014/04/15) | 「【GTA5オンライン】せっかくだから天体戦士サンレッドOP再現してみた」他8本

動画紹介

4/15はポイント2倍感謝デー

GTA5

【GTA5オンライン】せっかくだから天体戦士サンレッドOP再現してみた(凪尾@アメイジングR さん)


フロシャイムが怖すぎるwww
番外編も見逃すな!
サンレッド3期まだかなあ……

【多重録音】溝ノ口太陽族を歌ってみた【全部俺】(やま さん)


久々にこれも聞いておこう
素晴らしすぎる

Minecraft

【Minecraft】1.7.2バニラで全実績解除 part9【ゆっくり実況】(28(ふたば) さん)


そういえば蜘蛛トラップ作ったことないなー

料理:ビッグマウス厨房

普通にカレーチャーハン作りました(べんがるとら さん)


もうね、作ってる仕草だけで美味しそう
チャーハン食いたい。。。つくろかな

実況プレイ:龍が如く4

龍が如く4 伝説を継ぐもの とてとて実況プレイ Part24-3(くりゅう さん)


遠藤憲一……さすがの演技だなあ。すごい。
「4」はシナリオも最高に面白いな。
そしていよいよ次章は……おまちかね!!!

アニメ:となりの関くん

となりの関くん 14時限目「お弁当」()


延長戦来たーーー大好きだから嬉しい
やっぱり巨人かwww
横井さんはかわいいなあ

アニメ:ぷちます!!

ぷちます!!‐プチプチ・アイドルマスター‐ 第11話「たまにはのんびりしてみるか」()


りっちゃん完全におかんだwww
なごむわー

ぷちます!!‐プチプチ・アイドルマスター‐ 第12話「遅れてワンテンポ」()


いおりんwww