本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2014/04/15) | 「【東方手書き】穢れ太陽げすほさん 第二話【お下品注意】」他5本

あしたさんの「穢れ太陽げすほさん」のお空とお燐がお気に入り。
ツッコミ役のお空って珍しいしよく合ってる

手書き劇場

【東方手書き】穢れ太陽げすほさん 第二話【お下品注意】(あした さん)


面白いなー地霊殿組良い。紅魔館組はひどいけどw
後ろで髪をきゅっとするお燐可愛い
第1話を見返そう

【東方手書き】穢れ太陽げすほさん 第一話【お下品注意】(あした さん)


OP/ED凝ってていいなあ
手書きできちんと動画してるのって貴重だし嬉しいね
神奈子様美しい。

【東方手書き】レミリアとホットケーキと(後編その1)(お芋 さん)


相変わらずシュールかつ独特の味わいだなあ。面白い。
しかもちょいちょい可愛い。
このレミリア良いな

MikuMikuDance

さとり様がデートに行く(おんぞ さん)


うきうき準備してるさとり様と電車でのレミリアが可愛くて
楽しそうで良いなー

Minecraft

【Minecraft】萃香の稗田邸建築日記 第56話【ゆっくり実況】(チルツー さん)


宴会場の雰囲気すごい良いなー
重そうだけど配布されたら見てみたいなあ