本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2014/05/15) | 「東方チョメチョメ手描きマンガ【その24】」他7本

動画紹介(東方)

ペケさんの新刊、完売で買えなかったーよ。。

手書き劇場

東方チョメチョメ手描きマンガ【その24】(ペケ さん)


唇読み子さん……だめじゃねーかwwwww
にとりともぶカッパ達の何とも言えないずれた感じがすごいほのぼのする……
そしてあいかわらずの博麗神社の面々も。良いなあ

【東方手書き】さとりとこいしと4コマと(その2(お芋 さん)


こいしちゃんかわいいなー
絵もキャラも好き

手書き劇場:いいから!地下猫

【東方】いいから!地下猫 第10話【手書き】(プチ さん)


カラスはぴかぴかしたもんとか派手なもん好きだからなあ
ていうかどうすんだよこれwww

MMDドラマ

【MMDドラマ】みこさんおしえて!!【2話前編】(うすた さん)

【MMDドラマ】みこさんおしえて!!【2話後編】(うすた さん)


アリスの協力も得て頑張る幽々子様。
居酒屋を成功させるのは大変だろうけどその意気だけは買いたいね
さてはどてうなることやら……ストーリー構成面白いなあ

第6回東方ニコ童祭

東方ニコ童祭企画「手書きオーエン教室」告知(エドワン さん)


なるほど雑誌の投稿コーナーかー
こういうの見ると絵描けるようになりたくなるなー

MikuMikuDance

【第6回ラジP杯参加作品】東方ちび【White Letter】リメイク2(morikin さん)


あらかわいい
コクピット内のパチェさんの容態が心配です