本日オススメのニコニコ動画(2014/05/27) | 「【こぞう217(バク転)】アナと雪の女王「とびら開けて」 【口パク】」他12本

エンタテイナーは素晴らしい

踊ってみた

【こぞう217(バク転)】アナと雪の女王「とびら開けて」 【口パク】(仮面ライアー217 さん)


和製エアボ兄弟じゃないかwwww
3人とも可愛いなあ……そしておもしろい。
顔は超絶煩いけどなwwwww

実況プレイ:二ノ国 みんなにないしょで実況プレイ

二ノ国 みんなにないしょで実況プレイ Part1(くりゅう さん)


というわけでおかえりくりゅうちゃん、な、実況第1回。
ええええええええええええ なんという展開……
シズク役は古田新太さんか……さすが演技すごい。兵庫出身だからか関西弁も上手い

Minecraft:建築講座

【minecraft】建築講座 現代住宅編(RC)part1【ゆっくり実況】(ぱむちょ さん)

【minecraft】建築講座 現代住宅編(RC)part2【ゆっくり実況】(ぱむちょ さん)


鉄筋コンクリート造ってあんまり作らないけど、結構良いなあ。
1階を高さ4ブロックで、2階を高さ5ブロックで作ると開放感が出る。メモ。
絨毯じゃなく羊毛にしてるのはものを置くためかー
個人的には天井が羊毛になるのは気になるなーま、2ブロック分にすれば良いんだけど。
カーテンウォール、トップライト、階段の手すりにガラス使用、ガラス脚の机、
素敵すぎるテクニック満載。プロってすごいなあ……シリーズの方も見てみます。

Minecraft

【Minecraft】 匠迎撃専用要塞物件 -LISTEL- 高画質版前編 【MINEBASE 01】(スティーブ峰蔵 さん)

【Minecraft】 匠迎撃専用要塞物件 -LISTEL- 高画質版後編 【MINEBASE 01】(スティーブ峰蔵 さん)


既出ではありますが、高画質版と言うことで再掲載。
何度も見てもLISTEL格好いいぜ……
そしてもちろん!再投稿だけでは終わらないぜ!というわけでおまけも本編だぜ!

今日のわんこ

新緑と柴犬ひかいち (とうふ さん)


かわいいなああああああ
柴犬は従順でありかつ身体能力も高いよなー
飼いやすいよね

実況プレイ:THE LAST OF US

【実況】最高難易度「グラウンド」に挑戦 THE LAST OF US:02(ガッチマン さん)


いよいよメインヒロイン登場。
そしてこの世界の胡散臭さに触れつつ物語は進む

MLB

【MLB】珍プレー5月前半編オマケ&マー君MLB初打席ノーカット(レイエス さん)


おまけ編。
MLBで親子選手が多いのはこういうのも関係してるのかもなあ
高校時代は打撃にも定評があったマー君のノーカット嬉しいぜ

サッカー:チャンピオンズリーグ決勝

13-14CL. Rマドリード vs Aマドリード ハイライト(クロマキー さん)


S・ラモスのヘディングは熱かったな……
最後はもう仕方ないな……アトレティコも頑張った

アニメ:となりの関くん

となりの関くん 20時限目「パラパラ漫画」()


相変わらずすげえクオリティだwww
「想像力を育むお手伝い トヤマ模型店」

アニメ:ぷちます!!

ぷちます!!‐プチプチ・アイドルマスター‐ 第47話「昔々のものがたり」()


かぐやよ姫ww
美希が全ツッコミって珍しいなー