本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2014/05/27) | 「「MMDもレミリアのグングニルで幻想郷がやばい」」他9本

鬼才。

MikuMikuDance

「MMDもレミリアのグングニルで幻想郷がやばい」(そると さん)


なんだこれものすごい再現だwww
元ネタはもちろん最高にすごいんだけど、その魅力をMMDで最大限に表現してる。
素晴らしい!そしてEDも可愛い!

レミリアのグングニルで幻想郷がやばい[3076枚gifアニメ](ましとのです。 さん)


元ネタはもちろんこちら。
鬼才・ましのとさん。

【比較】「MMDもレミリアのグングニルで幻想郷がやばい」【VS本家】(まーき さん)


比較版はこちら。

MMDドラマフェスティバル3

【MMDドラマフェスティバルⅢ】とある大チルの日常⑨【東方MMD】(雲雀13 さん)


2人とも可愛いなあ……
話をきちんと聞いて上げる咲夜さん優しい。

【MMDドラマフェスティバルⅢ】レミリアと素敵な事【東方紙芝居】(全世界ないとめあ さん)


これは良い話
たまには頑張ってみるのも良いものだ

【東方MMD】紅魔館:女らしくなる為の会議・前半(氷蓮 さん)


これはゲスい
まあ女しかいない世界に女らしさが必要かと言われると微妙なわけだが
例)女子高

【東方MMD】紅魔館の皆がボウリングをしたようです(森の民やむぅ さん)

手書き劇場

【東方】投げ奇ッス【手書き】(シロサト さん)


何という発想

MikuMikuDance:wodetoさん

【MMD】パッチェさんが寝る前の軽い体操【そばかす式パチュリー】(wodeto さん)


そばかす式wwwwww
ドスンドスン止めろwww
好きかも・・・