本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2014/07/01) | 「【第6回東方ニコ童祭】東方淡々面番外編【ゴルゴンゾーラ】その1」他10本

引き続きニコ童祭動画を紹介。超追いついてませんが。

第6回東方ニコ童祭:手書き劇場

【第6回東方ニコ童祭】東方淡々面番外編【ゴルゴンゾーラ】その1(moganbo さん)


おお、moganboさんお久しぶりだー好きだなあこの絵。
そして相変わらず巻き込まれ系の霊夢と無意識に原因になる魔理沙w
テンポ良い展開が良いんだよなー続きも待ってます。

【第6回東方ニコ童祭】ハイスピード探偵・文(こめ さん)


はええええ
いいなあこういう作品、大好きだw
え?

第6回東方ニコ童祭:MikuMikuDance

【第6回東方ニコ童祭】GS霊夢 修正+比較版【東方MMD】(パンドール さん)


懐かしいなあww
しかしなんというセクシーなコスチューム……
ああそういえば、ボディコンだったなー懐かしい

【第6回東方ニコ童祭】死亡フラグvs魔理沙【東方MMD】(無名 さん)


なんと表現したら良いのかさっぱり解らないけど、
小芝居としてなんか気に入ってしまった

【第6回東方ニコ童祭】人形師アリス!!~第3弾~【糸PROJECTここに完結♪】(GIzattemasuka さん)


茶番も面白いし、本編の人形劇もすごいいいね!表情、指の動き、糸。
良く出来てるなあ……GJ!
あと、椛可愛かったw

第6回東方ニコ童祭:3D

【第6回東方ニコ童祭】紫の弾幕ごっこ(予告)(minusT さん)


美しい……やはり弾幕は美しくないとな
2015年完成予定かー待ち遠しい

第6回東方ニコ童祭:アレンジ

【第6回東方ニコ童祭】Overclock Frontier【ルナダイアルPV】(chiArosCuro さん)


勢いあるアレンジも良いけど、アンドロイド咲夜さんよかったなー
もうちょっと活躍見たかったかな

今日のふみ切さん

豊姫が訪問するだけ(ふみ切 さん)


2人とも可愛いなあ

MikuMikuDance:逢引

【MMD】パチュリーさんと逢引(魔法少女少佐☆マギカ さん)


パチェさんの文学少女的な雰囲気ってやっぱりこういいよね
それときわどい水着が合うかはともかくw

MikuMikuDance:wodetoさん

【MMD】美しすぎる従者【新型咲夜モデル】(wodeto さん)


改造モデルじゃなく、アールビットさんの咲夜さんなのか!
これは美しいな……薄く引かれた口紅も素敵