本日オススメのニコニコ動画(2014/07/11) | 「【大初雪鎮守府】梅雨が明ければ夏がくる」他10本

しーさいどさんの艦これシリーズ「大初雪鎮守府」はほんとにいいなあ。
初雪さん可愛い

艦これ

【大初雪鎮守府】梅雨が明ければ夏がくる(しーさいど さん)


投稿スペース早いなあ……ありがたい
いい加減雨漏り直してやってください

エンターテイメント

[海外で話題]ドスンガシャーン!「いててて・・・?・・!!」(すぱいでぃー さん)


最初は何のことやら解んなかったけどスローで解ったw
なんというラッキースケベ

ニコニコ技術部

命がけで野々村議員のキーホルダー作ってみた!(みどる さん)


何で作ったしwwww
なんというクオリティwwww

今日のわんこ

柴犬いちごと猫ミルキー 暑い日の寝姿(とうふ さん)


かわいいなああ
そしてこのミルキーの寝相である

Minecraft:建築講座

【minecraft】建築講座 日照センサー(番外編)【ゆっくり実況】(ぱむちょ さん)


これはわかりやすい……シンプルで良いなあ
レッドストーンランプは特殊なのかな

料理:一人野外飯

【一人野外飯】チョコバナナホットサンド(野外飯×1 さん)


良い景色だなあ……
こんなとこでご飯食べてみたい。美味しいだろうなあ

料理:リゾットさん

ひとり茄子祭りしてみた【12種】(リゾット さん)


茄子!!!
一番好きな野菜だ!

実況プレイ:龍が如く5

龍が如く5 夢、叶えし者 みんなにないしょで実況プレイ Part3(くりゅう さん)


中島社長が良い人過ぎて……(´;ω;`)ブワッ
この人は幸せになって欲しい……でも龍が如くだからなあ……
もう!

MLB

【MLB】2014年メジャーリーグ珍プレー好プレー(6月編その2)(レイエス さん)


メジャーって、単純にたくさんチームがあってたくさん選手がいるって言う点でも、
面白いと思うんだよねえ
日本ももっとカオスなリーズにしたら良いのに

アニメ:あいまいみー

あいまいみー~妄想カタストロフ~ 第0話 番宣SP()


見よう