本日オススメのニコニコ動画(2014/07/14) | 「陶器ロボット製作」他8本

動画紹介

カミクボユウスケさんの陶器ロボット素敵すぎ。

ニコニコ技術部

陶器ロボット製作(ユウスケ さん)


部品をそれぞれ作った上で組み合わせて焼くのか。なるほど
壊れずに綺麗に焼けるんだなあ……焼き色もすごい良い。
素敵だなあ

LEGOで電動バイク 組み立て編(タッコ さん)


前回の動画の組み立て編。分解の巻き戻し。面白い

GTA5:指名手配度MAXで目的地へシリーズ

【GTA5オンライン】リスナー達に狙われてるけどせっかくだから空港向かう(凪尾 さん)


凪尾さんもすごいけどリスナーのみんなの本気度合いもすごいなw
いやあ最高に面白かったです

Minecraft

【Minecraft】クラフト戦隊マイレンジャー【11話】(駄犬ポチ子 さん)


まさか失踪から帰ってくるとは!
お帰りなさい

今日のぬこ

猫とドライアイス(ハ行の人 さん)


触ったら確かに危ないかも知れないけどでも可愛いなあ……
ふわふわ出てくるガスが気になるんだろうね

実況プレイ:龍が如く5

龍が如く5 夢、叶えし者 みんなにないしょで実況プレイ Part5-2(くりゅう さん)


さすがにこの引っ張りは無理があるだろwww
桐生ちゃんの人の良さは制限なしだなwww

プロ野球

【プロ野球】誤審オブザイヤー2014前半戦(まーとんとん さん)


誤審も野球の内だから仕方ないとは思うんだけどねえ……
ビデオ判定やチャレンジを導入するのはもはや避けられないかなー

MLB

【MLB】最速151キロ!野手のピッチング集(2014年前半戦)(レイエス さん)


すげえ
延長戦で投手がいなくなったとか点差が開きすぎて中継ぎ使いたくないとか
色々事情はあるんだろうけど……意外と抑えられるもんなんだなあという印象。
もちろん打たれてもいるけどね