本日オススメのニコニコ動画(2014/07/15) | 「まじもじるるも その1「あなたののぞみかなえます」」他8本

動画紹介

るるもかわいい
作者は弱虫ペダルの渡辺航さんなんだよなー

アニメ:まじもじるるも

まじもじるるも その1「あなたののぞみかなえます」()


るるも可愛いけどしかしなんなんだこの設定はwwww
にゃんこもかわいいなー

アメリカの食卓

アメリカの食卓 329 高価な納豆ご飯を食す!(㌧㌧ さん)


冷凍!4個250円!
アメリカは発酵食品厳しいからかー

Minecraft:方向音痴のマインクラフト

【Minecraft】 方向音痴のマインクラフト Season5 Part26 【ゆっくり実況】(Bell さん)


馬小屋……?
制作途中はどうあがいてもダメそうだったのに出来上がりはえらい豪華になったw

実況プレイ:THE LAST OF US

【実況】最高難易度「グラウンド」に挑戦 THE LAST OF US:12(ガッチマン さん)


ジョーク集は面白くはないけど可愛かった
……これ、ガッチさんのプレイじゃなかったら地獄なんだろうな……

実況プレイ:龍が如く5

龍が如く5 夢、叶えし者 みんなにないしょで実況プレイ Part6-1(くりゅう さん)


川越シェフwwwwwwwwwww
うざいけどすごいなんか良い奴だなこいつwww
そして戦闘シーンは安定のくりゅうちゃんで安心した
これを見守るためにこの動画シリーズ見てるんだよ

サッカー:ブラジルW杯

【高画質 激闘フルハイライト】W杯優勝戦 ドイツ × アルゼンチン(シコ好き さん)


ドイツのサッカーは素晴らしかったですね。本当に。
そして、ゲッツェのゴールは美しかった

MLB

【MLB】殺人弾道!メジャーの弾丸ライナーHR集その2(2014年前半戦)(レイエス さん)


何度見ても恐ろしい……
スタントンの打球はホントにすごいな

アニメ:毎度!浦安鉄筋家族

毎度!浦安鉄筋家族 2発目「浦安マイヤーズ」()


怖すぎるwww