本日オススメのニコニコ動画(2014/07/21) | 「【MMD】みんなの艦隊天国MMD」他9本

動画紹介

かわいい

艦これ

【MMD】みんなの艦隊天国MMD(はなやかりょうこ さん)


これは良いリズム天国
遊び心もすごい
よくぞこのネタの多さで5分もの動画を作ったもんだ……素晴らしい!

縛りプレイ:ひたすら楽してFF6

ひたすら楽してFF6 part28(knbnitkr(おやつ) さん)


紹介を見る限りこれ以上の脅威はないって言うくらい完璧に見えたのに
それでも対策を講じることで何とかなるんだなあ……時間がものすごい掛かるけど。
なんたって100倍加速だもんなw

料理:クッキングSパパ さん

キーマカレー♪ (クッキングSパパ さん)


いろいろあって最近カレーばっかり食べてる気がします。
市販のルーのと、スパイスのと両方。
スパイスって慣れたら全然手間掛かんないし美味しいよね。

料理:アメリカの食卓

アメリカの食卓 333 夏だ!ねばねばそばだ!(㌧㌧ さん)


ねばねばいいよね
わかるわー
でも肉はわからんわー

実況プレイ:龍が如く5

龍が如く5 夢、叶えし者 みんなにないしょで実況プレイ Part11(くりゅう さん)


宗介くんの頭髪が心配です。

サッカー:ブラジルW杯

【本気の高画質版】2014年ブラジルW杯 全ゴール集 パート1(シコ好き さん)

【本気の高画質版】2014年ブラジルW杯 全ゴール集 パート2(シコ好き さん)

【本気の高画質版】2014年ブラジルW杯 全ゴール集 パート3(シコ好き さん)


師匠乙!というわけで今大会のゴールまとめ。
こうして見ると今大会も面白かったなあという感じする

アニメ:毎度!浦安鉄筋家族

毎度!浦安鉄筋家族 3発目「辛辣!イカ男」()


悦びの音w
このスピード感さすがだwww