本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2014/07/22) | 「【第6回東方ニコ童祭】東方航星譚 第2話【3/3】」他10本

動画紹介(東方)

「東方航星譚」スタートレックを知らなくてもSFものが好きな人にはオススメできます。
再現性の高さもさることながら、作品として面白い。

第6回東方ニコ童祭:東方航星譚

【第6回東方ニコ童祭】東方航星譚 第2話【3/3】(KOJO さん)


第2話パート3。
戦闘シーンの描写も良い感じ。波動を目で見て対処するうどんげとか
物体を跳躍させる豊姫とか東方の能力がちょいちょいチート気味に入ってて上手く融合してる
もちろん再現もすごい。やっぱり面白いシリーズだなあ……
第3話も楽しみです。

第6回東方ニコ童祭:手書き劇場

【第6回東方ニコ童祭】超絶百合々々にとまりワッショイ2014 夏の陣(あこう ver2.1 【祭】 さん)


バナナじゃねーかwww
そりゃしなびるわwww

第6回東方ニコ童祭:MikuMikuDance

【東方MMD】ゼリーの上でみょんなこと【第6回東方ニコ童祭】(粉ふきスティック さん)


単に紳士向けというだけじゃなく、表情やモーションがすごい良かった
ここまでやられると反応せざるを得ないというか……

第6回東方ニコ童祭:Minecraft

【第6回東方ニコ童祭】五つの難題MOD+の紹介3~前編【Minecraft】(くろあんこ さん)


色々と凝ってるなあ

手書き劇場

正体不明の爆乳妖怪(黒羽ラピッド さん)


とりあえずあれだ星ちゃんの応援が可愛すぎて俺もうちょっと頑張れる

今日のふみ切さん

【だけロス】橙が憩うだけ(ふみ切 さん)


ちぇえええええええええええん
確かに猫とか犬とか涼しいところすごい知ってるよねー
んで、すり寄って行って嫌がられたりするんだこれがw

MikuMikuDance

【東方MMD】紅魔な二人エクストラ 第二話(bird head さん)


キマシ

第13回MMD杯予選

【第13回MMD杯予選】MMDでパプリカOP再現してみた(ぐらんデ さん)


これは楽しそう!刺激的な映像を楽しめそうだ

【第13回MMD杯予選】どの彼女が一番少女なのか?(karukan さん)


うむ
これは期待

【第13回MMD杯予選】 東方のかわいい「おじゃま虫」 【MMD-LIVE】(ネスカフェ さん)


ザクで草不可避