本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2014/07/23) | 「【第6回東方ニコ童祭】犬耳っ娘が呑み会をするようです」他12本

動画紹介(東方)

ふみ切さんの「だけシリーズ」の「ロスタイム」もこれにて終了。
長きにわたる連載、本当にお疲れさまでした。ありがとう!

第6回東方ニコ童祭:手書き劇場

【第6回東方ニコ童祭】犬耳っ娘が呑み会をするようです(時鳥 さん)


3人とも可愛いなー
この3人が結構それぞれキャラがしっかりしてるから見やすいとこあるね

【第6回東方ニコ童祭】麺霊気【東方手書き】(透明くじら さん)


可愛い絵じゃないかーあんまり卑下するもんでもないよ、うん。
麺霊亭のロゴの「麺」、いいなー

第6回東方ニコ童祭:自作アレンジ

【第6回東方ニコ童祭】こがさ【東方自作アレンジ】(あああああ さん)


可愛いアレンジだなあ……すっごい和む
確かに小傘っぽい

【第6回東方ニコ童祭】 東方緋想天 MTK EDIT 【東方自作アレンジ】(MTK さん)


この音の感じ好きだなー
軽いシンセの音からの展開がもう少し厚いとたぶんもっと好き

今日のふみ切さん

【だけロス】小悪魔に任せるだけ(ふみ切 さん)


忘れた頃に届くってのもよくあるしなあ……
衝動買い出来てしまうのがそもそも問題なのかもだけど

手書き劇場

【東方愛満画】がんばれ!小傘ちゃん 11(後編)(神山赴鈴 さん)


作者:ゆずなさん、動画:神山赴鈴さん
小傘ちゃんは可愛いなあ

MikuMikuDance

【東方MMD】 正邪 vs 針妙丸 【となりの関くんED】(joker さん)


正邪さんが楽しそうで何よりです
これは面白い発想だなー

【東方MMD】 レミリアが天使と踊ったら…!!! 【レミリア】(乃伊 さん)


3人とも可愛いから困る

第13回MMD杯予選

【第13回MMD杯予選】東方を少し知った俺がPV撮ってみた(コワレミク さん)


相変わらず格好いいぜ!
予選は予選として仕上げてくるのもすごい

【第13回MMD杯予選】低燃費少女レイム(リモート さん)


ぐはっこれはかわいい!

【第13回MMD杯予選】新番組:東方輝針城【東方MMD】(むー船長 さん)


新番組!
あ、CMすっごい良い感じ

【第13回MMD杯予選】「それは まぎれもなく ヤツさ」(二階堂 正貴 さん)


コブラじゃねーか!