本日オススメのニコニコ動画(2014/07/24) | 「画像の中のご飯にカレーをかけるプログラムを作ってみた」他8本

動画紹介

カレーは世界を救う

ニコニコ技術部

画像の中のご飯にカレーをかけるプログラムを作ってみた(setsugen さん)


なるほどなーパターン化して画像認識させるんだ。
そして始まる応用編的な作品集。セリフがいちいち面白いw
ナイスアルゴリズム

動物

ホッキョクウサギが立ち上がった時のコレジャナイ感UC(風雷坊 さん)


なぜ上がったし
それにしても……何度見てもすごいよなこれ
まだかわいい

今日のわんこ

ブチギレ中に「お手」と言われたコーギーの反応wwwワロコワイww(拓己-takumi- さん)


飼い主を叩くのに抗議してるのかな?すんごい怖いけど、でもお手はするw
これどういう精神状態なんだろうな……

アメリカの食卓

アメリカの食卓 334 衝撃的なコアラのマーチのパクリ品。(㌧㌧ さん)


じスケットwwwww

Minecraft:直下掘りマインクラフト

直下掘りマインクラフト31回目(直人@直下の人 さん)


BGM変わってちょっとおしゃれな感じに
今回の拠点周りは空洞だらけだなー

実況プレイ:龍が如く5

龍が如く5 夢、叶えし者 みんなにないしょで実況プレイ Part14(くりゅう さん)


タクシーミッション回。
それにしても今回は長いな……42分……と思ったら続きがw
なんだこの合コンやばいwww
和田パイセンさすがっすわwww

プロ野球

プロ野球2014 今日のホームラン 2014.7.22(優勝候補オリックス さん)


たまにしか見ない「今日のホームラン」だけどランキングで上がってたので
それにしても多いなー

アニメ:あいまいみー

あいまいみー~妄想カタストロフ~ 第2話「つづきまして」()


なんつうかもう考えたら完敗だと思う