本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2014/07/27) | 「【東方手書き】ピアノのある風景02」他10本

動画紹介(東方)

李花尺さんの「ピアノのある風景」第2話。

手書き劇場

【東方手書き】ピアノのある風景02(李花尺 さん)


早苗さんを想う二柱の表情がほんとに良いなあと。心配なんだね。
背景だけでなく微妙な表情の表現も李花尺さんは素敵だね。
そしてピアノは香霖堂から里の寺子屋へ。早苗さんは慧音先生にピアノを教えることに。

【東方手描き】地底の異変をまとめてみた(派渡 (ぱと) さん)


だいたいあってた

手書き劇場:東方けしからん劇場おさゆくの宴

東方けしからん劇場おさゆくの宴 其の129(たにたけし さん)


ウキウキ影狼ちゃん超かわいい
ワモーン!!!

MikuMikuDance

『真・雀鬼』の名シーンを東方キャラで再現 手順【MMD】(mo さん)


お、久しぶりの新作
この連メリに草生えるwww

自作アレンジ

ふみ切アレンジ15(ふみ切 さん)


相変わらずふみ切さんのアレンジは可愛らしいなあ
どうしてもあの絵が一緒に頭に浮かんでしまうけどw

第6回東方ニコ童祭:手書き劇場

【第6回東方ニコ童祭】東方落語風EX「看板のピン」(みこころホモ妖怪 さん)


いやあなかなか面白かった
華扇ちゃんは怒っていい

【第6回東方ニコ童祭】三月精で愛においで逢いにおいで【EDパロ】(ダテ さん)


これはかわいい

第13回MMD杯予選

【第13回MMD杯予選】HUSH HUSH(Paul Su さん)


これは美しい……

【第13回MMD杯予選】幻想郷の巨人(あおい さん)


扇風機のある風景、良いなあ……
また早苗さんがノリノリに……嫌な予感しかしない

【第13回MMD杯予選】霊夢、大図書館を駆ける【殺陣ドラマ】(Pulse さん)


始まりは言いがかりも良いところだけど殺陣は気持ちいい
フルが楽しみです