本日オススメのニコニコ動画(2014/08/04) | 「トマトシャーベットの作り方」他8本

動画紹介

もうね茶番のクオリティが上がりすぎててうざ感動するw
わかったから早くキッチンに戻れwww

料理:仕掛人

トマトシャーベットの作り方(仕掛人 さん)


料理の出来も結構上がってるんだよなー特に盛りつけ。
トマト・シャーベットって砂糖入れてるし結構甘味あるのかな?
意外に美味しそう。
あ、今回もコミュ限でメイキング上がってます。

ニコニコ技術部

素人の俺が バイクガレージを作ってみた(makoto さん)


どう見ても素人じゃない素人の人来たー
空きスペースを利用して作っちゃうのすごいなー
すごく綺麗に仕上がってる

人は音ゲープレイ中何を見ているのか視線追跡デバイスで調べた(@de0 さん)


なるほど真ん中見ながら周辺視野で捉える感じなんだな
……47分もあるwww
色んなゲームがあるんだな……なんか紹介動画みたいだw

鉄道

【プラレール】鹿島線の北浦橋梁を再現してみた(ちゃん松.com さん)


おお、動いたー

実況プレイ:ユックリー・ポッターと賢者の石

ユックリー・ポッターと賢者の石 Part2(ラくト(休止中) さん)


百味ビーンズに貨幣価値が生じてる
フォイフォイ登場www

実況プレイ:龍が如く5

龍が如く5 夢、叶えし者 みんなにないしょで実況プレイ Part25(くりゅう さん)


「名探偵・冴島」というよりも「名探偵・日村」だなw
人には色んなバックグラウンドがあるもんや……

MLB

【MLB】メジャーリーグ神プレー集90選!その2(2014年前半戦)(レイエス さん)


すげえなあ……
クッション処理を背面キャッチするやつには本当に驚いた

アニメ:まじもじるるも

まじもじるるも その4「風紀委員の井上さん」()


うおおおおーチロかわいすぎる!!
井上さんはどこでこうひねくれてしまったんだろうなー
女子のパンツは空より優しい