第13回MMD杯予選ピックアップ(2014/08/05) | 「【第13回MMD杯予選】わさび【ミニドラマ】」他10本

動画紹介(MMD杯)

無尽さんの動画はどれも好きです。

ドラマ

【第13回MMD杯予選】わさび【ミニドラマ】(無尽(mujin) さん)


「だいなしさんとけなげさん」の無尽さんの新シリーズ?実験作?
相変わらず空気感が好きだわー
もうちょっと伸びて良いと思うのだけれど、
やっぱりオリジナルものはなかなか見てもらえないのかな……面白いのになー

【第13回MMD杯予選】さびた街の夜に(ミリタリーP さん)


何かに巻き込まれてしまったハクさん……

ドタバタもの

【第13回MMD杯予選】会社員 ハクさん(Kopi-Ice さん)


頑張れ、ハクさん。

【第13回MMD杯予選】ねんどろ騎馬戦(N I A さん)


なんだろうこの可愛いんだけど大惨事を予感させる予告はw
たのしみです

【第13回MMD杯予選】しゃぼん玉 \(^o^)/(mikita さん)


屋根まで飛んだwwwwww

PV

【第13回MMD杯予選】ミドリノユメ -緑の夢-(kiriko さん)


ファンタジーRPG感ある感じってありそうでないよなー
難しいのかしら。
良い雰囲気のPVになりそうです。

映像

【第13回MMD杯予選】上州新田郡三日月村のヒト(仮)(とーちゃん さん)


渋いなーこの感じ好き
さてどんな話になるのか

演奏してみた

【第13回MMD杯予選】モザイクロール(ig_k さん)


2カメのクロスオーバー表現すっごいかっこいいなあ
これは期待

アイドルマスター

【第13回MMD杯予選】MMDm@ster推し(あゆい さん)


アイマスMMDは随分減っちゃったなー
期待してます

艦これ

【第13回MMD杯予選】なのです×smooooch・∀・やってもらった(123 さん)


もう可愛い予感しかしない

マイリスト