本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2014/08/05) | 「【東方MMD】東方大魔道1-5」他8本

動画紹介(東方)

というわけで「第13回MMD杯予選」東方MMDピックアップでした。
本選は8/14(木)開幕。本選の東方MMDもこちらで紹介予定です。
たのしみー

MikuMikuDance

【東方MMD】東方大魔道1-5(まちやん さん)


相変わらずモーションの細かさがすごい
おかげでまるでアニメのように入り込める……魔理沙も咲夜も格好いい。
SEやBGMの選択も良いなあ。素晴らしい!
次回も楽しみです。

【東方MMD】月人に飴を配布する天人(toriwakame さん)


まあ式典中は暇だよなwww
太子は欲しかったのかな?

第13回MMD杯予選

【第13回MMD杯予選】トランペット吹きの休日(貝渦 さん)


いいなあこのノリw
楽しくなる!

【第13回MMD杯予選】 レミリアの日記 過去編 00((*^^*) さん)


良い雰囲気。本選楽しみです。

【第13回MMD杯予選】くさのね【東方MMD】(ニクムニ さん)


何かこの不思議な童話みたいな感じ、好きだなー
黒縁眼鏡のあややも可愛かった

【第13回MMD杯予選】はたてが変身するなんかそんな動画(shushu さん)


こんな格好いいはたて、なかなか見られない

自作アレンジ

ふみ切アレンジ18(ふみ切 さん)


ふみ切さんのアレンジは和むから好き

【東方ヴォーカルアレンジ】八色パレット【恋色マスタースパーク】(UltraMArine馬 さん)


魔理沙のアレンジはいつも切な可愛いな