本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2014/08/08) | 「【東方手書き】やけくそ東方16」他6本

動画紹介(東方)

「修羅の門」面白いですよね。
川原正敏先生の作品はどれも好きです。

手書き劇場

【東方手書き】やけくそ東方16(はなみず さん)


今回はものすごい長いなあw
やけくそにもほどがある……しかも面白いから困る
2分30秒からの「本編」は必見!近年まれに見る名作です。

【東方】呼捨て【手書き】(桐谷 さん)


桐谷さんの動画は安定の甘さ
いやあほんとにどの子もみんな可愛いなあ
まあ個人的に一番可愛かったのはパチェさんですけれどもw
浄化されました。

【東方手書き】幻想狂騒曲その2 【東方バンドブーム】(ゆめぎわ さん)


「幻想狂想曲」改め「幻想狂騒曲」。
上手くなってる3人組が格好良かったぜ……永遠亭バンドも熱い!
相変わらずBGMがいいなー

自作アレンジ

ふみ切アレンジ19(ふみ切 さん)


ほんわか良い感じ
ふみ切さんのアレンジの音色は良いなー
何か安心する

MikuMikuDance

【東方MMD】オービタル・ラビット【予告編】(はるまお さん)


雰囲気あるなあ……これは楽しみ。
表情が素晴らしい。

MikuMikuDance:wodetoさん

【MMD】あややは美少女(wodeto さん)


美少女だなー