本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2014/08/10) | 「【東方手書き】緋色の絵本 第1幕「ちっちゃなお洋服」」他7本

動画紹介(東方)

お紙さんの新シリーズ「緋色の絵本」。

手書き劇場

【東方手書き】緋色の絵本 第1幕「ちっちゃなお洋服」(お紙 さん)


お嬢が可愛くて。七五三、いいじゃん!
絵本調の見せ方がすごい良いなあ……次回も楽しみです。
あ、文字が小さめなので画面大きくしてどうぞ。

死体幻想旅そのぜろ【東方手書き】(猫々(ねこねこ) さん)


おひさしぶり。芳香かわゆす。
ここから、また始まるのね。

手書き劇場:ちぇんちぇん東方

ちぇんちぇんミニ東方その294(よんのき さん)


さすが霊夢さんお賽銭には忠実だ

手書き劇場:東方けしからん劇場おさゆくの宴

東方けしからん劇場おさゆくの宴 其の131(たにたけし さん)


妹紅さんえらいなー
そしておさゆくの謎錬成炸裂www
キャンプ行きたいなあ……

自作アレンジ

ふみ切アレンジ20(ふみ切 さん)


ああ、これ神綺様か。かわいいなあ
神綺さんによる歌詞付き!作詞協力はあの、D=Y=SE先生!

慧音が恥ずかしいだけ(ふみ切 さん)

MikuMikuDance:wodetoさん

【MMD】巫金剛改二【Lamb.】(wodeto さん)


艦これの金剛改二を巫女改変。
かわいいなあ……守備力も高いが破壊力も高い