本日オススメのニコニコ動画(2014/08/15) | 「供養動画」他10本

動画紹介

夏のPCトラブルは恐ろしいよね……
自作PCならケースファンを交換することで多少は良くなるけどノートPCだとかなりきつい

MikuMikuDance

供養動画(あさとし さん)


「先日PCがクラッシュしました。」
まじかー……あさとしさんの素晴らしいモーションに期待してたので残念。
やっぱり夏はそういうトラブル多いよなあ……そればっかりは仕方ないね。
また新しい作品の投稿を待ってます。

ニコニコ技術部

Minecraft 匠モデルを暇だから作る(機鮫 さん)

Minecraft スケさんモデルを暇だから作る(機鮫 さん)

Minecraft エンダー先輩を暇だから作る(機鮫 さん)


機鮫さんの一連のMinecraft CGを。
良い造形だなー
そして似たように匠さんをモデリングして大量に落とすとこうなる

クリーパーを大量に落とすだけ(固めの馬 さん)


なんだろうこの気持ちよさ&怖さ
見てるだけでスティーブの寿命がゴリゴリ削られる感ある
ちなみに逆再生

クリーパーを大量に落として戻すだけ(固めの馬 さん)

実況プレイ:ユックリー・ポッターと賢者の石

ユックリー・ポッターと賢者の石 Part Final(ラくト(休止中) さん)


というわけで最終回。
なんだかんだ言って良く出来てたなー
それにしてもロンの大活躍のシーンがばっさりカットされてて涙を隠せないwww
次回作「炎のゴブレット」も引き続き紹介していくよー

実況プレイ:龍が如く5

龍が如く5 夢、叶えし者 みんなにないしょで実況プレイ Part36(くりゅう さん)


本格的に月見野回。
やっぱり街はいろいろと面白いなー
雪祭にミクさんがいるとは思わなかったけどw

ゆっくり実況プレイ

免許をゆろう part.1(シズイ さん)


イケメン厳しすぎワロタww

アニメ:東京喰種トーキョーグール

東京喰種トーキョーグール 第6話「驟雨」()


「東京喰種」の視聴が遅れがちなのは、ご飯を食べながらニコニコ動画を見る機会が多くて、
「東京喰種」はなんかあんまり食欲をそそるもので無いからです
まあそれはともかく、面白いなあ……迫力ある