本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2014/08/24) | 「【第13回MMD杯本選】十六夜咲夜 vs 紅美鈴」他6本

動画紹介(東方)

組み手というか殺陣というか再現モーションすごいなあ

第13回MMD杯本選

【第13回MMD杯本選】十六夜咲夜 vs 紅美鈴(BAR さん)


前振りからしてすごいわけだが

【第13回MMD杯本選】恋空予報 踊ってみた【古明地さとり】(ZING さん)


普通に踊ってみたなんだけど、さとり様の衣装が替わってて可愛らしい
背景や傘などの小物も可愛らしくて良いね!

作ってみた

【東方】ねんどろいどっぽい魔理沙作ってみた(アリヌ さん)


すごく古い動画(2008年9月12日投稿)だけどランキングに載ってたので
造形が素晴らしすぎます。
「盛って」「削る」
簡単そうに言うけど……すごい

手書き劇場:ちぇんちぇん東方

ちぇんちぇんミニ東方その296(よんのき さん)


天子地味な仕事してるんだなwww
気付けばもうすぐ300回か……

手書き劇場:東方けしからん劇場おさゆくの宴

東方けしからん劇場おさゆくの宴 其の133(たにたけし さん)


ぴょんぴょん(物理)
オスソワケ恐るべし

MikuMikuDance:wodetoさん

【MMD】フランちゃんにツンデレな言葉を浴びせていただく動画(wodeto さん)


微妙な成長具合がが