第13回MMD杯本選ピックアップ(2014/08/26) | 「【第13回MMD杯本選】MineCraft x MikuMikuDance Case2」他8本

動画紹介(MMD杯)

ほんわか
そしてテトさんが超美しい……

Minecraft

【第13回MMD杯本選】MineCraft x MikuMikuDance Case2(Lenne さん)


ゆかりさんかわいいなあ
背景はMinecraftで、道具類はMMDってことなのかな?いや全部MMDなのか
ああ、とっても癒やされました

物理演算

【第13回MMD杯本選】物理コースター(MN さん)


嫌な予感しかしないが大丈夫か?
……ピタゴラスイッチの主観モードってすごい怖いんだな。。
ギミックも良く出来てました!GJ!

モデル配布

【第13回MMD杯本選】 耕運機(ネギレータ)配布動画(まるく さん)


やべえすごい良い味出てるw
重耕感あるなあ

【第13回MMD杯本選】多面体サイコロセット配布(MN さん)


全部同じ形状の面でなくてもいいのか
色々考えたなあ……ってあ、実在するのかな
こういうデザインすごい好き

ほのぼの

【第13回MMD杯本選】うさうさ&マリエルの杯動画作るよ(竃猫(へっついねこ) さん)


レア様とうさうさ、マリエルさんの3人がMMD杯について雑談する動画。
この3人は何やらせてもかわいいウサ

PV

【第13回MMD杯本選】重音テト 吉原ラメント MMD-PV(オータムフォックス さん)


うおおおお
テトさんが超美しい!わーい!

実写合成

【第13回MMD杯本選】だってだってだって GUMI実写合成PV(オータムフォックス さん)


すごいなあ。馴染んでる。
かわいいなー

スポーツ

【第13回MMD杯本選】Captain Mamoru(粉ふきスティック さん)


スポーツカテゴリはたぶん違うだろwww
まもるくん半端ない

マイリスト