本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2014/08/26) | 「【東方】なんとなーく東方4コマくらいマンガ劇場2【漫画】」他9本

動画紹介(東方)

ゆぬきうたさんの手書き動画が何とも面白い

手書き劇場

【東方】なんとなーく東方4コマくらいマンガ劇場2【漫画】(ゆぬきうた さん)


秋姉妹が何とも言えずかわいくて好きだw
絵の書き込みが丁寧で良いなあ
それにしてもネタが何というか「新鮮」だ。面白い。

自作アレンジ

ふみ切アレンジ25(ふみ切 さん)


おりんりんランドな
元気出てくるから不思議

MikuMikuDance

ナイフモーション練習(のら兎 さん)


ナイフっつったら投げるもののような気がしてたけど、本来こうだよね……

【東方MMD】何回倒されても起き上がる最強さん(派渡 (ぱと) さん)


楽しそうで何よりだw

【東方MMD】妹紅と輝夜の暇つぶし / Sassafras Roots【東方×グリーン・デイ】(派渡 (ぱと) さん)


こちらも同じような「東方でグリーン・デイMV」みたいな感じだけど、
もっとかっこいい作品に仕上がってます。妹紅だからかな。

第13回MMD杯本選

【第13回MMD杯本選】MMDでパプリカOP再現してみた(ぐらんデ さん)


良く出来てるなあ……映り込みを再現するの大変だったろうになあ
再現元が素晴らしいんだろうけど、この作品もとても素敵

【第13回MMD杯本選】東方ギリシャ神話短編録~パンドラの箱(テトリスやすし さん)


大体ゼウスのせいなんだよなあ……

【第13回MMD杯本選】東方ギリシャ神話短編録~テセウスの冒険(テトリスやすし さん)


こちらは「テセウスの冒険」「イカロスの翼」の2本立て。
アリス……カワイソ……!?
キャラ設定がいちいち合ってて楽しいなあ

【第13回MMD杯本選】輝針城1面道中を仮面ライダーBLACKで表現したら (翡翠先生 さん)


咲夜さんは格好いいしチルノは楽しそうで愛くるしいし
完成版も見たいなー