本日オススメのニコニコ動画(2014/08/27) | 「ひとりプチトマト祭りしてみた【11種】」他8本

動画紹介

料理動画がたまっていたので棚卸し。

料理:リゾットさん

ひとりプチトマト祭りしてみた【11種】(リゾット さん)


プチトマトの良いところは、使いたいだけさっと使えるところだよね。
火を通すとまた甘味が出てかつさっぱりも酸味も失わない。
「冷やして口に放り込むのが一番」というコメントがあったけど、
料理というものを理解していないなあと思いました。

桃モッツァレラ作ってみた【例のアレ】(リゾット さん)


リゾットさん2本目。
、チーズ、レモン。味が想像できない……美味しいのかこれ?
でも、大絶賛。食べてみたい!

料理:クッキングSパパ さん

冷やしかき揚げうどん♪ ~シコシコ手打ちの細麺で!~(クッキングSパパ さん)


安定のクッキングSパパ さん。今回はかき揚げうどん。
うどんとかそばとかって茹でるだけなら手早い料理なんだけど、
つゆを用意したり麺を打ったりすると途端にすごい時間が掛かる料理になるから不思議。
あああ……美味しそうだ。

料理:一人野外飯

【一人野外飯】トルティーヤ炙って食べた(野外飯×1 さん)


あいかわらずの絶景だ……素敵。
アウトドアで調理するのは大変だろうなあ……
特に山は沸点も低くなるし。道具もないし。

アメリカの食卓

アメリカの食卓 358 そりゃ太る。激安ピザ食べ放題、CiCi’s Pizzaを食す!(㌧㌧ さん)


そりゃ太る。

今日のぬことわんこ

柴犬に降りそそぐ猫パンチ (とうふ さん)


雨音に反応してるのか
犬も不安になるのなー
ミルキーは全然平気みたいだけどw

音MAD

【音MAD】DONTAKO LADY(warning-sky さん)


このノリ嫌いじゃないけど素材不足が酷いw

ゆっくり実況プレイ:ユックリー・ポッターと不死鳥の騎士団

ユックリー・ポッターと不死鳥の騎士団 Part3(ラくト(休止中) さん)


フレジョ「通りかかったスリザリンなら誰でも良い」
龍が如く並だなwww