本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2014/09/01) | 「【第13回MMD杯本選】Quicksilver」他6本

動画紹介(東方)

咲夜さん超クール

第13回MMD杯本選

【第13回MMD杯本選】Quicksilver(黒まぐろ さん)


シリアスなシチュエーションのさなか、
時を止めて(時の動きをゆっくりにして?)状況を楽しむ咲夜さんw
もうとにかく楽しそうな表情がすっごいいいw

【第13回MMD杯本選】霊夢・文vs空・こいし(クリアビッチ さん)


なんとなく地上侵略に来たこいし&お空に対するは霊夢&文コンビ。
これは格好いいアクションだなあ

【第13回MMD杯本選】てんさんとてんさん【東方MMD・MMDモデル配布あり】(Jupiter さん)


わかるもんだなあ……
ZUN帽の偉大さたるや

MikuMikuDance

新東方航星譚オープニング パイロット版(KOJO さん)


「東方航星譚」第4話以降の新OP。
相変わらず格好いいなあ……宇宙の表現がすごいステキなのよね

MikuMikuDance:wodetoさん

【MMD】フランちゃんと見つめ合う動画【3分間耐久】(wodeto さん)


wodetoさんは同じトライアルの動画を集中的に投稿されるので、
正直「またか」と思うことはあるのですけど、だがしかし、
抗 え な い。

自作アレンジ

ふみ切アレンジ27(ふみ切 さん)


相変わらずかわいらしいアレンジ
それにしてもこあのスタイルがw