本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2014/09/04) | 「【東方MMD】うなぎつかみすちー」他8本

動画紹介(東方)

第13回MMD杯のニクムニさん「くさのね」が面白かったので過去作品も。

MikuMikuDance:ニクムニさん

【東方MMD】うなぎつかみすちー(ニクムニ さん)


手撮り感あるカメラすごい良いなあ
みすちーすっごいかわいい!!

【東方MMD】なでなでわんわんお(ニクムニ さん)


響子ちゃん可愛い
一輪さん逞しい

手書き劇場

ふみ切四コマ7(ふみ切 さん)


プニキさんwww
ほのぼの面白いなー

手書き劇場:東方冷徹鬼

【東方四齣】 東方冷徹鬼 第六十一集 【鬼灯の冷徹】(Syuya さん)


「面倒くさい話だ…」の白澤さんの顔良いなw

自作アレンジ

ふみ切アレンジ28(ふみ切 さん)


原曲は確かに結構ヘビーな感じだけどサビの部分はほんわかなんだよね
その印象と繋がった感じのアレンジだなー

第13回MMD杯本選

【第13回MMD杯本選】レミリアの日記 00 ((*^^*) さん)


重い……でも見入る

Minecraft:萃香の稗田邸建築日記

【Minecraft】萃香の稗田邸建築日記 第62話【ゆっくり実況】(チルツー さん)


出来上がりが見えてきた……いやまだまだかw
でかい邸宅になったなあ

MikuMikuDance:wodetoさん

【MMD】試製美少女アリス【にがもん式改変モデル】(wodeto さん)


わお。すごいアニメっぽいなあ。90年代とかの。
目が大きいからかな?