第13回MMD杯本選ピックアップ(2014/09/08) | 「【第13回MMD杯本選】俺たちのB級旅グルメ」他7本

動画紹介(MMD杯)

ついに本選投票期間も閉会式も終わってしまいましたがピックアップは続きます。

ドラマ

【第13回MMD杯本選】俺たちのB級旅グルメ(kaz さん)


ですよねwww
まあ手で綺麗に上手く食べるのは結構難しいんだけどね
面白い話でした
背景や他のキャラクターの描写も細かくて良かったなあ

【第13回MMD杯本選】フェアリーランドの女王(NEZ さん)


ミクさん可愛いなあ……素晴らしい語り部っぷりでした。
演出が多彩で素敵でした

エンターテイメント

【第13回MMD杯本選】姫様ひゃくめんそう(神楽坂柚 さん)


かわいいな

再現もの

【第13回MMD杯本選】おジャ魔女カーニバルを踊ってもらった【PMHQ】(あああ さん)


良く再現されてるなあ……
楽しそうでなによりですw
まさかのNGシーンまで再現www
元ネタ↓

【RAB】おジャ魔女カーニバルを踊ってみた【リアルアキバボーイズ】(涼宮あつき さん)


オフィシャルなのかw
そしてこの何とも言えない格好良さw

踊ってみた

【第13回MMD杯本選】 ホラー度増し増しでスリラー 【初目ミフ】(エフェロ さん)


見事なモーションと表情に見入ってしまった
格好良かった

艦これ

【第13回MMD杯本選】どこぞの鎮守府(ant さん)


赤城さんと比叡さんを一緒に謹慎させれば良いと思うよw

マイリスト