本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2014/09/16) | 「【東方酒宴紙芝居】衣玖さんとお酒(雷鼓編) そのに!」他6本

動画紹介(東方)

「衣玖さんとお酒」シリーズが面白い!

MikuMikuDance

【東方酒宴紙芝居】衣玖さんとお酒(雷鼓編) そのに!(ていし さん)


幽香さんのツッコミテンポが良すぎて癖になるww
3人とも良いキャラだなあ
素晴らしい動画だった てかこれもしかして第1話がある?
……あ、第3話まである!

【東方酒宴紙芝居】衣玖さんとお酒(幽香編) 第一話 .mp4(ていし さん)


これが始まりか……まだまだ最初はよそよそしいというか遠慮があるのねw
2人だからカウンターだし。
ではその3に。

【東方酒宴紙芝居】衣玖さんとお酒(天子編) そのさん!(ていし さん)


ててててんこきたー
てんこちゃんが嬉しそうでなによりです
そして、幽香さんと衣玖さんが仲よさそうでほんとにいいなあ

第13回MMD杯本選

【第13回MMD杯本選】ねぇ、デュエルしてよ(匕首 さん)


こんなひどいデュエルがあるかw
詳しくない俺でもわかるわ……でも逆に咲夜さんらしくもあるけど
デュエルシーンの作り込みが格好良かった

【第13回MMD杯本選】霊夢×ルーミアで紅魔郷一面【弾幕ごっこ】(けぜめ さん)


ルーミアの手の仕草がすごい可愛いなあ
弾幕もすごく美しい

ゲーム

【東方】もやし物語【無料ゲーム】(J・J4号 さん)


なんだこのパロディゲームw
パチェさん関係なくなってるじゃないかw