本日オススメのニコニコ動画(2014/09/18) | 「【公開10周年】闘争の向こう側へ!【総統閣下シリーズ】」他9本

動画紹介

きさきP、これまで数々の名作をありがとう!
また、いつか、どこかで。

アイドルマスター

【公開10周年】闘争の向こう側へ!【総統閣下シリーズ】(きさき さん)


きさきPに全力で敬礼! (`・ω・´)ゞビシッ!!
いつまでも、また会える日を待ってます。

【アイドルマスター】天海春香参戦!【MUGEN】(ハロヴェリ さん)


閣下!閣下!閣下!
史上最凶のスーパーアイドル!

料理:仕掛け人さん

玉子サラダの作り方()


やばいこれは普通に美味そうだwww
てかパセリかよwww
それではメイキングをどうぞ。

玉子サラダの作り方【メイキング】()


カットをきちんと考えてるのがいいなー
お腹、お大事に。

MikuMikuDance:Vocahico さん

【第7回MMD杯本選】ボカロ家アルバム VOCALOID ALBUM【遅刻】(Vocahico さん)


未視聴だった作品を一通り見終えたので、ボカロ家の最初から。
これが一番最初のボカロ家作品だったのだよなあ……
1人ずつやってくるという演出に今見ても心から感動します。

【第7回MMD杯Ex】ボカロ家アルバム VOCALOID ALBUM シーン集(Vocahico さん)


EXとして投稿された、シーン集もぜひ。
演出上の都合でカットされたUTAU3人娘のシーンはかなりお気に入りです。

第13回MMD杯本選 遅刻組

【第13回MMD杯本選 遅刻組】THE DAY of 『B』(やっち(抱きネギP) さん)


べーちゃん可愛いねー
服を買ってあげたくなる姐さんの気持ちもよくわかるわー
サイレントなのもいいね

実況プレイ:黒田官兵衛ひとりで天下統一する

黒田官兵衛ひとりで天下統一する【信長の野望実況】part3(ただてる さん)


戦争倍速時の和やかBGMがもうほんとになんだかwww
そして早くも北九州制覇。
竜造寺家ェ……

ゆっくり実況プレイ:ユックリー・ポッター

ユックリー・ポッターと謎のプリンス Part7(ラくト さん)


嘘字幕とユックリーがいるから楽しいけど、
これ普通にやったら作業感半端ないんだろうなw
それでもこの城の中での作業なら楽しそうだけど