本日オススメのニコニコ動画(2014/09/21) | 「宇宙戦艦ヤマトを和楽器で合奏してみた」他8本

動画紹介

楽しそうで何よりです。

演奏してみた

宇宙戦艦ヤマトを和楽器で合奏してみた(痛三味 さん)


なんでこれ演奏してみたwww
いやあこういうニコニコ感いいなあ

料理:仕掛人

焼きメレンゲの作り方【2秒】()


予告編なのはわかったけど2秒が意外に長く感じられる不思議w

手羽先唐揚げの作り方【手羽料理祭】()


相変わらずこのスピード感が良いなあ
しかも美味しそうだから困る
っておいトマトwwwww

手羽先唐揚げの作り方【メイキング】()


そして手羽先唐揚げのメイキング。
あいかわらず頑張ってんなあw
もう最近はメイキングとワンセットだなw

実況プレイ:黒田官兵衛ひとりで天下統一する

黒田官兵衛ひとりで天下統一する【信長の野望実況】part5(ただてる さん)


22対1,000ワロタwww
それでも黒田なら……黒田ならきっと(ry

ゆっくり実況プレイ:ユックリー・ポッター

ユックリー・ポッターと死の秘宝Part1_Chapter2(ラくト さん)


ハーマイオニー綺麗になったなあ
だだっ子とそのパパワロタwww

アニメ:ハナヤマタ

ハナヤマタ 11組目「スマイル・イズ・フラワー」()


良い入りだなー
海坊主www
せめて名字か「勝さん」て呼んでやってくれwww
さてはてどうなる?

【IKZO】 俺ラ踊レヤよしいくぞう 【ハナヤマタ】(IAD さん)


このタイミングでこれでいいのかわかんないけど楽しすぎるwww
これはもっと伸びるべき