本日オススメのニコニコ動画(2014/10/28) | 「レゴ芝居 ウィリアム・テル レゴのクロスボウの威力」他10本

動画紹介

さすがむにむに教授

ニコニコ技術部:むにむに教授

レゴ芝居 ウィリアム・テル レゴのクロスボウの威力(むにむに別館 さん)


レゴで作られた動く絵本ってだけでも素晴らしい発想なのに!
まさかの一部拡大w
以上、よくわかるスイス近代史でした。
(ウィリアム・テルは伝説上の人みたいだけど)

縛りプレイ:ひたすら楽してFF6

ひたすら楽してFF6 part40(knbnitkr(おやつ) さん)


フフ……奴は八竜の中でも最弱……

Minecraft:方向音痴のマインクラフト Season2

【Minecraft】 方向音痴のマインクラフト Season2 Part1 【ゆっくり実況】(Bell さん)


色々変わったんだなあ
まだ正式版では無いけれど
というわけでこの回からSeason2。

【Minecraft】 方向音痴のマインクラフト Season2 Part2 【ゆっくり実況】(Bell さん)


スケルトンLv.99把握した
なんだこいつはwww

【Minecraft】 方向音痴のマインクラフト Season2 Part3 【ゆっくり実況】(Bell さん)


消防士www
たまには引っ越しも良いよなー

【Minecraft】 方向音痴のマインクラフト Season2 Part4 【ゆっくり実況】(Bell さん)


安定の迷子www
この場合方向音痴はあんまり関係ないけどさすがのフラグ建築士
そしてこの盛り上がり!!最高すぎるだろw

サッカー:クラシコ

【編集見直し版】修正完全版 クラシコ伝説(キマリア さん)


レアルが攻守で勝ってたかなあ
ベンゼマの3点目の芸術性たるや

サッカー:本田圭佑

【ソ連のジダン】本田もう安心 ミラン 対 フィオレンティーナ(キマリア さん)


本田への評価が分かれた試合だったけど、ホームでドローだったし仕方ない。
でもフィオレンティーナとドローだったら良かったじゃんという気もする

サッカー:香川真司

【香川出場】ドルトムント×きよたけハノーファー(キマリア さん)


ドルトムント、パッとしないなあ
研究されてきてるのかな
それにしても清武のFKは素晴らしかった

アニメ:繰繰れ!コックリさん

繰繰れ!コックリさん 第3憑目「狗神ステイハウス!」()


なんだかんだこひなちゃん可愛いなあ
なるほど「狐狗狸さん」なのね……
しかしやっぱりOP曲はヒャダインさんだったかー