本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2014/10/28) | 「サッと東方~四コマ編③~」他6本

動画紹介(東方)

咲夜さんムキムキですね

手書き劇場

サッと東方~四コマ編③~(JACKASSS さん)


誕生日おめでとうございます!
勇儀姐さんとパルスィのやりとりが妙に微笑ましかった
でも、どうぞじゃねえw

【東方手書き】にとりの新生活14話_希望仮面(陽光 さん)


ガチガチうるせえよw
てかまあ幻想郷の妖怪がガチじゃないとは思わないけどなー(能力的な意味で)

自作アレンジ:ふみ切アレンジ

ふみ切アレンジ46(ふみ切 さん)


「神々が恋した幻想郷」アレンジ。
比較的重い感じの曲がポップな感じに
これもありかな

MikuMikuDance:wodetoさん

【MMD】試製ねまきフランちゃん【成長してない版】(wodeto さん)


これはやばい

MikuMikuDance

Hey wonder ~ 人生は不思議~.(撫子 さん)


良いキレだ踊ってないキャラがいるのも良いね
あともうちょっとだけ画質が良くなれば……

博麗靈夢?さんが裏表ラバーズ踊るらしいです(アルミ缶 さん)


顔芸というよりかは……表情豊か、かな?
このモデルはほんとにエンタテイナーだよなー