本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2015/01/11) | 「【東方ニコニコ新年祭】紅魔と珍客EX 『館の主』【3D東方】」他5本

動画紹介(東方)

みねみねおさん「紅魔と珍客」新作きた!待ってた!

3D東方

【東方ニコニコ新年祭】紅魔と珍客EX 『館の主』【3D東方】(みねみねお さん)


悪魔の本に囚われた小悪魔を救出に行くレミリア。
短髪どじっこ小悪魔とか可愛すぎる……しかもショートパンツ!
爽快で温かくてとても良いお話でした。素敵。

手書き劇場

cam!!SCP-770 【東方】(by爪 さん)


SCP-770 …… 「核反応スライム」。
不思議な世界だ……
とりあえず、電源復活。お空、GJ。

手書き劇場:ちぇんちぇん東方

ちぇんちぇんミニ東方その314(よんのき さん)


大惨事だよw

手書き劇場:東方けしからん劇場おさゆくの宴

東方けしからん劇場おさゆくの宴 其の152(たにたけし さん)


餅に七草がゆに「蛸」上げ……正月だなあ
いつも思うけどたにさんの諏訪子様可愛いよね

MikuMikuDance

【東方MMD】初詣【MMD紙芝居】(問屋 さん)


あけおめ!
さすがこいしは最強である