本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2015/04/08) | 「愉快な地霊殿さとりさん モンゴリアンの巻き」他6本

動画紹介(東方)

さとりさんは残念なのが定着しつつあるなー

手書き劇場

愉快な地霊殿さとりさん モンゴリアンの巻き(moganbo さん)


こいしがっていうかさとりがフリーダムすぎてw
あと、こいしがスーパー可愛い
いいなあこの姉妹

自作アレンジ

ふみ切アレンジ96(ふみ切 さん)


すごい、もうすぐアレンジ100曲目!
コメントにあったけど確かに日常風景に使えそうだなー

MikuMikuDance:キャプテン・ムラサのスタートレック

キャプテン・ムラサのスタートレックSEASON2のお知らせ(ハウザー@例え02a さん)


つまりまとめると、ブロマガとMMDとで続けていくって事だよね
どちらにせよ楽しみにしてます

MikuMikuDance

【MMD紙芝居】なごみこれいむ第三話(アルミ缶 さん)


お前らはもうちょっと俗っぽくなってください
紫姐さんが心配する気持ちもわかります……

アリスとデートに(ちぇしゃ さん)


待ち合わせのとこ、可愛らしいなあ
わざと遠くからしばらく見ていたい

【再現MMD】プラスティック・メモリーズの例のシーンを再現してみた。(バケバケ さん)


ドジっ娘もみじ