本日オススメのニコニコ動画(2015/04/13) | 「【スマブラ】メインテーマを28人で演奏してみた【3DS/Wii U】」他8本

昔ながらのニコニコって感じはするけど、やっぱり「演奏してみた」はいいなあ

演奏してみた

【スマブラ】メインテーマを28人で演奏してみた【3DS/Wii U】(大和 さん)


これは熱い
周りにも一時演奏に熱中してて高い楽器も買った(ホーン系に多い気がする)けど
大人になって演奏する機会がないって人、結構いるもんなー
楽しそうで何よりです

料理:クッキングSパパ さん

アスパラ・ベーコンのペペロンチーノ♪(クッキングSパパ さん)


色味すごい綺麗だなあ……美味しそう!
ちなみにペペロンチーノは、ソースを作っておいてさっと合わせる料理なので、
パスタは最後に入れるのが良いかもね

歌ってみた

【替え歌ってみた】ジョジョ〜その血の運命〜【マンチカンズ】(Studio Singa さん)


またかwww
かわいいなあ

縛りプレイ:ひたすら楽してFF4

ひたすら楽してFF4 part12(knbnitkr(おやつ) さん)


メタいw
戦略的な攻略だなーさすが

実況プレイ:SIREN(サイレン)をさくさく進めます

【解説実況】SIREN(サイレン)をさくさく進めますVol:18(ガッチマン さん)


お体には十分お気をつけください。
それにしても春海ちゃんすげーな

実況プレイ:MOTHER を実況プレイ

MOTHER を実況プレイ part2(つわはす さん)


とりあえず……ゴリラ強い

音楽:ななひら

【魔法のための少女クラブ】everyday magic(ななひら さん)

【魔法のための少女クラブ】 まじかるノワるん☆です×3っ! (Single Edit.)(ななひら さん)


ななひらはぶれないなあ……