本日オススメのニコニコ動画(2015/04/16) | 「【MAD】CINDERELLA GIRLS」他8本

動画紹介

COOOL

アイドルマスター

【MAD】CINDERELLA GIRLS(MilaN さん)


最初から最後まで、アイマスとは思えないクールな格好良さ。
かつ、愛を感じる構成。素敵。

THE IDOLM@STER FUNKOT CLIMAX!!!!!【MLE2】(MADLIVE EXP!!!!! さん)


アイマス要素抜きでもリミックスメドレーとしてもかなり優秀。
その上、アイマス要素が絶妙なMAD具合と来てるからなあ
こいつはいいものだ

結月ゆかり実況プレイ:【BFH】廃車確定

【BFH】廃車確定 Part01【VOICEROID+実況】(きゆみやま さん)


さすがゆかりさんや
面白いなあ
これ、セリフ入れるの大変だろうになあ

松岡修造

【松岡修造】どんどん熱くなる【だんだん早くなる】(いしいちゃん さん)


花冷えで寒いんで修造さんにはもうちょっと頑張ってもらわないと

実況プレイ:SIREN(サイレン)をさくさく進めます

【解説実況】SIREN(サイレン)をさくさく進めますVol:21(ガッチマン さん)


残り2回。
ピースがはまるように物語が解ってくるのな……
確かに絶望なんだけど、面白い

アニメ:てーきゅう

てーきゅう第38面「先輩とロミオ・マスト・ダイ」()


5期決定って早すぎんだろww

高宮なすのです! 第2話「執事を巡る冒険」()


そしてまあ、2つとも相変わらずCMを見るアニメだよなあ

アニメ:旦那が何を言っているかわからない件

旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目 #02(9.5)「スナイプベター」()


壁を求める視聴者の声が絶えないwww
まあ可愛いから仕方ないわな