本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2015/05/11) | 「咲夜さんの平日」他5本

動画紹介(東方)

例大祭お疲れさまでした……エアすら参加出来ませんでしたけども

MikuMikuDance

咲夜さんの平日(スイスイ さん)


ついに平日が!
スイスイさんの咲夜さんも好きだけど、この姉妹も好きだなあ
こういうカリスマっぷりもゆるーーい感じのフランちゃんもかわいい

【東方MMD】イベント帰り(派渡 (ぱと) さん)


いやあああ

手書き劇場:東方4コマ「がんばれ小傘さん」

東方4コマ「がんばれ小傘さん」74 松山~和歌山編(mitsuna さん)


奇跡の度合いがハンパないw
そろそろ真剣にアフリカ派遣を考えるべきではないか

手書き劇場:東方けしからん劇場おさゆくの宴

東方けしからん劇場おさゆくの宴 其の169(たにたけし さん)


魔理沙可愛いなあ

手書き劇場:ちぇんちぇん東方

ちぇんちぇんミニ東方その331(よんのき さん)


懐かしいなあ
棒倒しなんじゃないかと思うけど、よく考えたら倒すことは目的じゃないんだよなあ