第14回MMD杯本選ピックアップ(2015/05/31) | 「【第14回MMD杯本選】追いかけっこ V.R.」他10本

動画紹介(MMD杯)

ホメさんは可愛らしいなあ

ドラマ

【第14回MMD杯本選】追いかけっこ V.R.(あぐぞー さん)


道中の小ネタも面白いしオチもほのぼので良かった
それでいてすっきりまとまってて余計なものがない
こういう作品は見てて楽しいなあ

エンターテイメント

【第14回MMD杯本選】ゆかりさんが本気でボケるようです。(タコ缶 さん)


ゆかりさんはかわいいなあw

再現もの

【第14回MMD杯本選】香港映画P vs マスク・ザ・春原(kum さん)


素晴らしい
元ネタ(スターウォーズファンの動画)が良いのはもちろんだけど、
それを余すことなく再現出来てる
それにしても戦いの原因w

【第14回MMD杯本選】青春フィーバー(tomo (ネギバットP) さん)


しゅしゅさんの殿馬役がぴったりすぎて大好きだw

スポーツ

【第14回MMD杯本選】Glacier【銀盤滑走PV】(まくら さん)


レン君のフィギュアスケート。

PV

【第14回MMD杯本選】「マカロニ」feat. SIGNALS / Perfume Cover MMD-PV(Gumin/Hachiwake さん)


「シグナルズ」いいなあ

踊ってみた

【第14回MMD杯本選】 真・ハイファイレイヴァー 【メルフィ参戦】(pokky さん)


おおう、なんて可愛らしい
みかん箱のクオリティもすごいけどねw

【第14回MMD杯本選】【テトVSモモ】ちょこまじ☆ろんぐ【UTAUカバー曲】(Kiyuzuka さん)


テトさんもモモさんも可愛いなあ

Minecraft

【第14回MMD杯本選】マイクラmobたちの悩み(ミントさん さん)


Minecraftの敵Mobで御三家+艦これを再現
思ってたより悪くなくてふいたwww

艦これ

【第14回MMD杯本選】那珂ちゃんのデビュー2周年直前ライブいっくよー☆(まっさちお@垢変更 さん)


コールコメントがすげえ楽しいw
こういうのもいいなー
(コールに慣れてない僕は「龍が如く」のカラオケを思い出したけど)

本選マイリスト