本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2015/06/26) | 「【東方】咲夜さんが好きすぎて生きるのが辛いおぜう9【手書き】」他5本

劇団永遠亭
もうすぐニコ童祭かー

手書き劇場

【東方】咲夜さんが好きすぎて生きるのが辛いおぜう9【手書き】(ごうむら さん)


永琳先生の無茶振りがwww
うどんげも輝夜も大変だな……と思ってたらこれ、新喜劇www
さすが永遠に生きる人たちは発想が違うわ……なんかいいな

【東方】描いた東方手書き11(タイニー さん)


妖夢は一生懸命。
料理得意な幽々子様って珍しい設定だけどなんかいいな

東方本気娘

【東方】みことじマジおちゃめ【手書き】(蓮華 さん)


妙に気になる表情だ
ジュワジュワはこないけどw

MikuMikuDance

MMDドラマ 貧乏記者あや! 第一話「あや、神社に行く」(すずしな さん)


なんであやさんそんなに貧乏なんですか
新聞が売れないから……かな?
でも天狗は記者が本業って分けじゃないと思うんだけどな

ゴシック風蘇我屠自古と大人になった橙でGirls(神の如きミケランジェロ さん)


この屠自古美しいなー
あ、これ、橙か!かわいい!