本日オススメのニコニコ動画(2015/06/27) | 「【オリジナル曲】Ableton Live 9 Suite付属の音源のみで曲を作ってみたよ」他10本

動画紹介

そうめん食べたい

音楽:鼻そうめんP

【オリジナル曲】Ableton Live 9 Suite付属の音源のみで曲を作ってみたよ(鼻そうめんP さん)


かっこよかった
癒やし

【初音ミク】インカーネイション2015 Remix【Remix】(鼻そうめんP さん)


やっぱこの音良いなあ
すごい元気になる

料理:ニコツバキッチン

【1分クッキング】カツカレーうどん(ツバサ さん)


カツカレーは正義であり、カレーうどんも正義であるから、カツカレーうどんも正義で間違いない

アメリカの食卓

アメリカの食卓 482 スマッシュバーガーを食す!(㌧㌧ さん)


1人1,200円の半高級ハンバーガーチェーン!
なるほどそういうビジネスプランもあるかー
チェーンじゃなかったら日本でも結構あるけどなー

実況プレイ:クリーチャーになって殺戮する「 エクセキューショナー」

【実況】クリーチャーになって殺戮する「 エクセキューショナー」:最終回()


最終回、というか、おまけかな?
さすがに2周目は圧勝ですなー

Minecraft:科学の力使いまくって隠居生活

【Minecraft】科学の力使いまくって隠居生活 Part10【ゆっくり実況】(めい さん)


200万個の丸石www
確かにクァーリー使うとそうなるよな……
どうせなら自動的に焼き石に精錬したら良いのに。石レンガにしてもいいし

実況プレイ:サイレントヒル3をさくさく進めます

【実況】サイレントヒル3をさくさく進めますpart:6(ガッチマン さん)


シリーズ内の登場人物の繋がりがわかる回。
お取り込み中ふいたwww
ガッチマンさんは寝起きでも面白いなあ

プロ野球:今日のホームラン

プロ野球2015 今日のホームラン 2015.6.25(優勝候補オリックス さん)


柳田のホームランは……なんじゃこれ。
なんであんなところをあんなに上手く捌けるんだ……
そして、あつおおおおおおおおおおおおおおお

アニメ:ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン

ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第11話「メナス・オブ・ダークニンジャ」()


これで原作に忠実だから困るw
いやあ今回も神回だったなあ

アニメ:アニメで分かる心療内科

アニメで分かる心療内科 第20話「メンタルクリニックってどういうところ?」()


先生何やってるんですか
まあ面白かったから良しだ