本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2015/08/05) | 「【MMD】東方キャラでスキージャンプ【物理演算】」他6本

動画紹介(東方)

「スキージャンプ・ペア」懐かしいw

MikuMikuDance

【MMD】東方キャラでスキージャンプ【物理演算】(○張本郷 さん)


なかなか面白い発想だった
妹紅は格好いいなあ
そしてこのラストである

【東方MMD】更に甘えん坊な小傘が可愛くて驚いた(ずいある さん)


おお、かわいい
このモデルあんまり見ないけど良いモデルだなー
って、ずいあるさん自作なのか!

【東方MMD】甘えん坊な小傘が可愛くて驚いた【モデル配布】(ずいある さん)


配布はこちらで

手書き劇場:東方棋渡世

東方棋渡世28(siina さん)


目は口よりもその人を語る
siinaさんの風景の描き込み方がハンパない
一瞬の静寂と落ち着きと、また波乱。
ああ、これどうなってしまうんだ

手書き劇場:東方4コマ「がんばれ小傘さん」

東方4コマ「がんばれ小傘さん」91 杜の奇跡編(mitsuna さん)


漫画:みずきひとしさん、動画:mitsunaさん。
リバーシブルなコスプレすごいなあ……
……ヤマメさんは相変わらずである

手書き劇場

東方~やってやんよ!!~(Two-kon ツーコン さん)


屠自古さんあらぶってんなあ