本日オススメのニコニコ動画(2015/08/06) | 「【おかわり】鶏のから揚げ定食作ってみた。【自由】」他9本

動画紹介

「見切れなかったら切ればいいや」
と思っていろいろ見始めて、どれも面白くて切れないというあるある

料理:リゾットさん

【おかわり】鶏のから揚げ定食作ってみた。【自由】(リゾット さん)


ちきしょう、美味そうだ……
相変わらずリゾットさんの動画は色味がやばいぜ

料理:嫌がる娘に無理やり弁当を持たせてみた

嫌がる娘に無理やり弁当を持たせてみた・バームクーヘン(ひでごんす さん)


ケークサレが美味しく出来たのが素敵
ほんとだんだん上手になってきてる

料理:BBQPitBoys

ビール煮のレシピ(あにき さん)


兄貴たちには似合わず野菜たっぷりだけど、
超美味そう!!!

ラム足のレシピ(あにき さん)


なぜか、BBQPitBoys2連発。
こっちも最高に美味そう
燻製機で一緒にグレービーも作っちゃうんだ!
これは目ウロコ

ビーフ・ジャーキーを作る(あにき さん)


そしてまさかの3連発。
醤油使うのかー
自分で作るとこんな色になるのかー味が想像つかない

Minecraft:今更ドハマりした男の『MINECRAFT』実況プレイ

【Minecraft】今更ドハマりした男の『MINECRAFT』実況プレイ part28 【実況】(ハヤシ さん)


海底神殿求めて大航海時代編、スタート。
早速見つかる!ぽいぽいぽいぽい
後半は建築編。相変わらず素敵なデザインセンス。

実況プレイ:主人公が無双すぎて怖くないゾンビゲームDEADRISING

【実況】主人公が無双すぎて怖くないゾンビゲームDEADRISING:04(ガッチマン さん)


相変わらず面白いなあ
三馬鹿登場&かわいそうなピエロ編

Minecraft:科学の力使いまくって隠居生活

【Minecraft】科学の力使いまくって隠居生活 Part47【ゆっくり実況】(めい さん)


ビル紹介回。
改めて面白いなあ……いろいろやってみるって良いよね

アニメ:城下町のダンデライオン

城下町のダンデライオン 第2話「外面のいい姉・佐藤さんの片想い」()


珍しく主人公が超可愛い
佐藤さん……頑張って……
超かわえええええええ!!!