本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2015/08/08) | 「【東方MMD】れいむちゃんとゆかりん にじゅーいちー」他6本

動画紹介(東方)

相変わらず「れいむちゃんとゆかりん」は良いシリーズ
あと、「ムーミン東方」最終回です。

MikuMikuDance:れいむちゃんとゆかりん

【東方MMD】れいむちゃんとゆかりん にじゅーいちー(にゃんこの小屋 さん)


最初はわかりづらい状況設定も見ているうちにわかってくる
それがこの動画の醍醐味だよなー
みんな表情が豊かで可愛いけど、今回は特にパチェさんが可愛すぎるwww
いやあ、素敵な15分でした

手書き劇場:ムーミン東方

ムーミン東方⑲ Last(suo さん)


ついに最終回。
終わっちゃったなあ
またいつか、幻想郷に来ることがあるのかな

手書き劇場

【第7回東方ニコ童祭】第六回幻想郷妹化計画【東方遅刻手書き】(M@coSAKi.NEX40 さん)


妹化 ⇒ 幻想郷の登場人物たちに兄姉が増える
妹リリーの破壊力が異常
次々回の最終回に向けて支援絵募集中です。

手書き劇場:リリーの何でもない小さな出来事

リリーの何でもない小さな出来事94(無花果 さん)


だよなあw
癒やされるー

MikuMikuDance

【東方MMD】狼2匹でえれくとりっく・えんじぇぅ(バナナEX さん)


もふもふしたい

健康的な幽香でMasked bitcH [東方MMD](kuri さん)


意外なくらい似合ってる
スタイルいいからかなー