本日オススメのニコニコ動画(2015/08/09) | 「【ロマサガ3】閃きだけで最少戦闘回数クリアに挑戦 Part17【ゆっくり】」他8本

動画紹介

縛り。

縛りプレイ:【ロマサガ3】閃きだけで最少戦闘回数クリアに挑戦

【ロマサガ3】閃きだけで最少戦闘回数クリアに挑戦 Part17【ゆっくり】(knbnitkr(おやつ) さん)


ロマあk……きたこれ
相変わらず試行回数がキチガイじみてる……そりゃ遅れるわ
あと連戦風の編集がすごい格好いい

縛りプレイ:ひたすら楽してFF4

ひたすら楽してFF4 part35(knbnitkr(おやつ) さん)


「死の宣告」ってリフレ区で反射可能なのかよwwwww
しかも重ね掛けでカウント戻るって
どんだけガバガバなんだwwwww

実況プレイ:主人公が無双すぎて怖くないゾンビゲームDEADRISING

【実況】主人公が無双すぎて怖くないゾンビゲームDEADRISING:07(ガッチマン さん)


教団はめんどくさいよなー

Minecraft:科学の力使いまくって隠居生活

【Minecraft】科学の力使いまくって隠居生活 Part50【ゆっくり実況】(めい さん)


コメント返し回。
ビルは張りぼてです。

プロ野球:珍プレー好プレー

プロ野球 解説達の珍プレー好プレー発言集(まーとんとん さん)


日本人のアナウンサーは必要以上に冷静だからなー
解説が面白い方があってるかもなー
もちろん本気の達川みたいな解説も面白いんだけど

高校野球

清宮(早実)初打点(大山マラタツ さん)


これが見たかった
すげえなあ……

アニメ:うーさーのその日暮らし 夢幻編

うーさーのその日暮らし 夢幻編 06話「うーさー監督、黄昏の映画狂時代」()


なんつうか細部にわたってメタいwww
だがそれがいいwww

アニメ:がっこうぐらし!

がっこうぐらし! 第5話「であい」()


遠足、太郎丸&みーくんとの出会い編。
助かって良かったのか、悪かったのか……