本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2015/09/06) | 「【東方手書き】はたてと謎の生物【+4コマ】」他10本

動画紹介(東方)

雷注意報

手書き劇場

【東方手書き】はたてと謎の生物【+4コマ】(てとが さん)


謎の生物を拾ったはたてさん。
どっちも可愛いなあ……

手書き劇場:東方4コマ「がんばれ小傘さん」

東方4コマ「がんばれ小傘さん」98 西日本漫遊編 戊の巻(mitsuna さん)


早苗さんは案外体力あるのなー
広島でお好み焼き食べたいなあ……

手書き劇場:ちぇんちぇん東方

ちぇんちぇんミニ東方その347(よんのき さん)


新機軸!

手書き劇場:東方けしからん劇場おさゆくの宴

東方けしからん劇場おさゆくの宴 其の186(たにたけし さん)


あいかわらずたにさんは擬音が素晴らしいなあ
おさマミさんも元気そうで何よりです

MikuMikuDance

【東方MMD】妹様は見た!(おじたみん さん)


可愛すぎる

MikuMikuDance:恋のヒメヒメぺったんこ

「ラブ☆ヒメ」(「弱虫ペダル」内の架空アニメ)の主題歌。
桃山MoM*さんのシリーズ。

【東方MMD】恋のヒメヒメぺったんこ【八雲藍】(桃山MoM* さん)


藍さまじゃぺったんこじゃないんじゃないか……と思ったけど、
ロリロリしいならありだなー

【東方MMD】恋のヒメヒメぺったんこ【射命丸文】(桃山MoM* さん)


わーお
なんとつつましい文さん

【東方MMD】恋のヒメヒメぺったんこ【美鈴】(桃山MoM* さん)


うむ、ナイス美鈴

【東方MMD】恋のヒメヒメぺったんこ【アリス】(桃山MoM* さん)


アリスが踊るとなんか楽しそうなんだよなあw
笑顔かわいかったー

【東方MMD】恋のヒメヒメぺったんこ【こいし】(桃山MoM* さん)


こいしさんどこで踊ってるのw
かわいらしいなー