本日オススメのニコニコ動画(2015/09/07) | 「外国人が作った実写版マインクラフトがすごすぎる件についてwwwww」他10本

Minecraftは歴史に残るゲームだと思います。

Minecraft

外国人が作った実写版マインクラフトがすごすぎる件についてwwwww(たろUMR さん)


なんつうか原作アレンジが微妙な感じで笑えるw
いや、 ホラーじゃねえかこれ……

実写版マインクラフトはこうして作られていた!(たろUMR さん)


メイキング。
頑張ってるなあ……GJ

Minecraft:初心に帰ってマインクラフト

【Minecraft】初心に帰ってマインクラフト part4【ゆっくり実況】(28(ふたば) さん)


牛を育てて皮と焼肉を、そして自動回収畑。
バニラでここまでやるかー
畑タワーかっこいい

Minecraft:科学の力使いまくって隠居生活

【Minecraft】科学の力使いまくって隠居生活隠居編 Part79【ゆっくり実況】(めい さん)


MOD使って経験値トラップ。
タートルすごいなあ

スプラトゥーン

割とうるさいスプラトゥーン実況Part3()


テンションすげーなwww
ほんと楽しそう

【手書き】 シオカラウマウマ(゚∀゚) 【スプラトゥーン】(とら さん)


これは可愛い
シオカラなのに新鮮とはこれイカに

GTA4:ぶりえもん!

【GTA4_TBoGT】ぶりえもん! PART5(最終回) Grand Finale【ゆっくり実況】(メンチの人(教授) さん)


ついに最終回
( ;∀;) イイハナシダッタナー
メンチの人のシリーズはどれも傑作。次回作も期待してます。

実況プレイ:龍が如くをさっくりと進めます

【実況】龍が如くをさっくりと進めますpart15(ガッチマン さん)


真島の兄さん、ほんと格好いいなあ
基本的にはクレイジーではあるんだけど自分だけの価値観があるというか
シンジを信じるしか……( ゚д゚)ハッ!

アニメ:化物語

にん/じゃり/ばん/ばん・・・僕はキメ顔でそう言った。(まんじゅう さん)


良く出来てるなー
……僕はキメ顔でそう言った。

プロ野球:今日のホームラン

プロ野球2015 きょうのホームラン 2015.9.6(迷探偵P さん)


あつおおおおおおおおおおおおお!
今年も日本一行けるで!
孫さん可愛いなあ……