本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2015/12/27) | 「【東方】ベーカリー風見のクリスマス【手書きPV】」他6本

動画紹介(東方)

冬休みと言うことで、続編がいっぱい投稿されてて嬉しいなっと

手書き劇場

【東方】ベーカリー風見のクリスマス【手書きPV】(鯨屋本舗 さん)


忙しいクリスマスの1日がとっても良い感じに
和んだー
だんだんパンが売れて減ってくのがなんかいいなー

ハートフル暴力東方4コマ【8】(白民情 さん)


なんというか、これだけ暴力フルなのに丸く収まってるからすごいw

手書き劇場:蓬莱人形殺人事件

【東方】蓬莱人形殺人事件13(donjuan さん)


若干セリフ送りが早いけど、言い回しが結構好き
特に「傍観者としてたたかいます」って言うセリフ好きだなー

手書き劇場:東方変梃舞

新=東方変梃舞 Toチルノ EP1(by爪 さん)


記憶をなくして紅魔館でメイドを始めたチルノか……
なんというかすごい可愛いなー

手書き劇場:ちぇんちぇん東方

ちぇんちぇんミニ東方その363(よんのき さん)


かわいいwww
まあやりたくなるよねw

手書き劇場:東方けしからん劇場おさゆくの宴

東方けしからん劇場おさゆくの宴 其の201(たにたけし さん)


おさんたは幻想郷に幸せを運びます
※煙突は作るもの