本日オススメのニコニコ動画(2016/01/06) | 「ガレットデロワ」他8本

動画紹介

「パリ在住4年の料理人」
ああ、えもじょあさんてパリ在住なのか!

料理:えもじょわ さん

ガレットデロワ(えもじょわ さん)


相変わらず今年も音が美味しい動画です。
料理の出来ももちろん桁違い。美しい

料理:クッキングSパパ さん

牡蠣のガーリックオイル漬け♪(クッキングSパパ さん)


少し炒めた牡蠣をニンニクなどと一緒にオリーブオイルに漬け込む感じ。
美味しそうだこれ……やってみたい

屋形船でデート♪ ~お好み焼、もんじゃ食べ放題~(クッキングSパパ さん)


屋形船楽しそうだなあ
昔、花火を船で見たことあるけど、非日常ですごい楽しかった
娘さんとデート、いいなー

今日のぬことわんこ

柴犬のとなりでゆるく猫じゃらし遊びをするネコ(とうふ さん)


かわいいなあ
ずっと見ていられる

縛りプレイ:ひたすら楽してFF9

ひたすら楽してFF9 part20(knbnitkr(おやつ) さん)


ロマおつ

実況プレイ:思いのほか肉体派で怖くないバイオハザード5AE​

【実況】思いのほか肉体派で怖くないバイオハザード5AE:12(ガッチマン さん)


見えポイント多し
しかしバイオってヒミツ研究所と巨大モンスターばっかりだなあ。。

Minecraft:地上なんて無かった​​

【Minecraft】地上なんて無かった 第19話(てりぃ さん)


エンダーマンさんには性別があったのか……
それにしてもこの灯台もと暗しである
素手掘りで必死だったから仕方ないけどね

アニメ:おそ松さん

【高音画質】 おそ松さん 2期 OP(AkuL さん)


よっしゃ第2クールOP来た
実際、腐女子が盛り上がるのもわかる気はするんだよなあw