本日オススメのニコニコ動画(2016/02/15) | 「【第16回MMD杯本選】空色町1コインコンサート」他7本

動画紹介

素晴らしすぎます。

第16回MMD杯本選

【第16回MMD杯本選】空色町1コインコンサート(みこす さん)


再現はもとより、キャラクターの選択、モデルの選択に至るまで素晴らしすぎます。
GJ!!!!!

サッカー:本田圭佑

【日本史上に残る伝説ゴール】 伝説さんの本田ゴール(ボッキ・カウパー・エキジ さん)


これはやばいリアルにやばい
さすが師匠、超速ゴールシーンでもコールを最後まで入れてくれる

ぷよぷよ

結月ゆかりのPuyoVS 実況&解説 part6(まゆげ さん)


「ぷよぷよ道」についていけない感が相変わらずすごい
上手い人は色んなこと考えてやってるんだなあ。。

Minecraft:空島遊園地計画

【Minecraft】空島遊園地計画 パート7【ゆっくり実況】(28(ふたば) さん)


液体ホッパー面白いね
そしてやって参りましたLogisticsPipes!

Minecraft:地上なんて無かった

【Minecraft】地上なんて無かった 第39話(てりぃ さん)


出現頻度の偏りがすごいなー
沸き場所をいくつか用意して、デスポーンさせながら巡回するのがいいのかな

実況プレイ:思いの外しっかりドラクエしてる DQB

【実況】思いの外しっかりドラクエしてる DQB:02()


公式下ネタワロタwwww
大倉庫便利だなー
これ欲しくなってきた

アニメ:おそ松さん

おそ松さん 第18話「「逆襲のイヤミ」ほか」()


どうすんだよこれwwww
十四松は良心