本日オススメのニコニコ動画(2016/02/16) | 「【自然を食べよう!】バッタとエスカルゴのスープ編 1/2」他8本

動画紹介

昆虫食注意


料理:カメ五郎さん

【自然を食べよう!】バッタとエスカルゴのスープ編 1/2(カメ五郎 さん)


やっぱりこう、「目」が変わるよね。自然の中で長く過ごすと。
虫目とかいうもんなー
僕なんて河原歩いてても食べるものなんか全く見つけられ無さそう……

実況プレイ:それなりに解説する DQB

【実況】それなりに解説する DQB:03()


ものすごく良く出来たゲームだなー
マイクラリスペクトだろうけどドラクエ感が凄い残ってて面白そう
めっちゃやりたい

Minecraft:地上なんて無かった

【Minecraft】地上なんて無かった 第40話(てりぃ さん)


初ゲットおめ!
1個に30体も必要なのか……

第16回MMD杯本選:第92回箱根駅伝ハイライト

【第16回MMD杯本選】第92回箱根駅伝ハイライト 第1話【再現?】(駅伝P さん)


待ってました!
今回もまた作るの大変だろうけど、続きもじんわり待ってます

アメリカの食卓

アメリカの食卓 553 ご飯に合うオレオ。(㌧㌧ さん)


オレオレオ詐欺

サッカー:本田圭佑

涙の歴史的ゴール】完全版動画 ミラン×ジェノア【スーパースター本田(ボッキ・カウパー・エキジ さん)


師匠の熱量をビンビンに感じる
ほんとここ数試合のホンダの充実ぶりはすごい

アニメ:だがしかし

だがしかし 第5話「ビンラムネとベビースターラーメンと…」「ヤッターめんとすっぱいぶどうにご用心!と…」()


あやうく見忘れるところでした
(たぶん今日まで)
親父さんYouTuberになってるwwww

アニメ:てーきゅう

てーきゅう第78面「先輩とフューリー」()


うどんおいしいです^q^